fc2ブログ
お惣菜日記
初号機を覚醒させてレイを助けるそれが自分の役目だと思う。相互リンク募集中
平日だとは思わない人の多さ

自分が行ってる学校の近くに『イエローサブマリン』と言うカードショップがあるんですけども
平日だと思わない人の多さです。

デュエルスペースに空きがないということについて思ったのは平日なのに暇人ばっかですね(^∀^)ノ

俺も、その一人なんですけどね!(^д^)

つい最近『なのはStrikerS』を6パック買いました。
なんか言いの当たるのかな~と思ったけどそんな運は俺には持ってない!!
と、言いつつ3パック目を開けたら銀券が入っていました。


またかよ∑(゜д゜)))

となりました。
自分何故か知らないけども銀券は友達よりも高確率で出るんですよ。

エクストラパック除いて現在で累計だいたい3箱ぐらい買ったんですよ。
なのに銀券は4枚出してトライアルデッキ買ったときに銀券1枚当ててエクストラ買って1枚出したので
合計6枚出した事になるんですよ。

友達が言うにはそれは、「出すぎ」と言われました。



そして、4パック目を開けたら

『“真ソニックフォーム”フェイト』のパラレルが出ました。

連続で低確率なのが出たwww
でも正直言うと今は、『エースオブエースなのは』が欲しい・・・・・




そこで、チョットした質問だけど
銀券は、どのくらいの確率で出るのか知りたいので、おおよそでも良いので知っている人はコメントください。



後は、個人的にほしかった『ぶち抜けー!』が当たったので取り合えずおk。
1番ほしいのは、『エースオブエースなのは』が欲しいのです。(2度目の発言)
フェイトは、一応出来たので後は、なのはデッキを作るだけで取り合えず大丈夫。

でも、6月には、『A's』のトライアルが出て、8月には、ブースターが出る予定なのでそれまでにお金を溜め込まなくては・・・・・
後は、それにちなんでまたデッキ改造を。。。


明日は、学校の終業式です。
早く終わるのは良いけどその後に部活が・・・・・

まぁ頑張るかそれが終われば良い訳だしbb
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

お惣菜

Author:お惣菜
性別:男
年齢:16
趣味:ヴァイス
好きなキャラ:フェイト・T・ハラオウン(もはや嫁にしたい)
↓今見ているアニメ
Angel Beats!
デュラララ
迷い猫オーバーラン!
メジャー(6シーズン)
スターウォーズ/クローンウォズ(シーズン1)
トランスフォーマー アニメイデット
等など


最新記事


最新コメント


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


カテゴリ


エヴァコンテンツ


十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場


アマゾン


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード