お惣菜日記
初号機を覚醒させてレイを助けるそれが自分の役目だと思う。相互リンク募集中



トップでありたい・・・・・

いらっしゃいませ。
よくここまで来れましたね。

ここは、エヴァ・WS・なのは・東方の情報を書いたり、つぶやいていく所です。
エヴァ・なのはについてなら思う存分語り合えます。
東方については、詳しいと言うほど詳しくもないしゲームの方も下手なので余り語り合えないけど
好きなので話す事は出来るを(^∀^)

相互リンク募集してるよ!!

取り合えずリンクしたい人は声かけてくださいな。

そうそう、最後に一言か二言ぐらい
エッチ~サイトと悪質なサイトリンク申し込みはだめですを。
後、Skypeやってます。
お惣菜で出ると思います。

                          
                          ↑押してくれるとありがたい。




最近の状況

現在特になし

明日からテスト


どうしましょう明日からテストだよ

とりあえず物理がパナイorz
それ以外の教科は多少悪くともまぁ~行ける方だと思う。

とりま、明日は国語と英語で先生が言うには、ノートとかワークを覚えとけば半分以上は採れると
両方の先生が言ってたから確実に暗記もんとして行けるbb


でも、なんで土日挟んでるのだろう??
勉強してこい的な策略?

まぁ~別に構わないけど。。。

そうそうラブプラス+買いました。
結構面白いです。

DSにしてはクオリティーが高すぎるwww
さすがコナミやりおる・・・・・

ちなみに寧々さんを彼女にする予定です。

ではでは、

今思えばやばいと思う

今思えば俺のPCが壊れたから東方(風神録・地霊殿)が出来ないということが判明しました。

なんで出来ないかというとROMは友達に借りてインストールをしたのでバックアップも何もないので出来ないということが最近分かりました。


・・・・・・・なんで最近こんな不幸ばっか続くのだろうorz


もうやだ誰か俺に募金してください。

とりあえずこの1年過ごせるだろうという金額なら大丈夫です。(黙)
7月中にはバイトを始めなくては。

夏休みに突入したらシフトをかなり入れもらってお金を貯めなくては




最近ゲーセンにはまりました。

今日は、エンジェルビーツのバスタオルとぷちえう゛ぁのアスカのフィギュアを回収しました。

友達のほうがもっと回収してたけど・・・・・

今日は、この辺で
ばいばい


とりあえずもう駄目だ。

もう駄目だ死にそうだorz

そして極限にピンチだ

俺のPCが壊れてオワタな状態。
だけどおふくろのPCとの兼用になったのでまぁ~別にいいやと思ってます。

俺のPCよりもおふくろのPCのほうが高スペックなので、逆に良かったかもしれません。


そうそう、ヴァイスでなのはA'sのトライアル4つ手に入れました。
結果は、銀券1枚とパラレル1枚という収穫をしました。

相変わらず友達に「また当てたのかよぉ~」とか「お前当てすぎ~」と愚痴られました。

俺のせいじゃないよぉ~それを取って俺に渡した店員に文句言ってよぉ~と思います。


まぁ~そのおかげでスリーブとプレイマットが一つずつ手に入るので別に構わないとbb


今日は、この辺で。
ばいばい

お久しぶりです

お久しぶりです。

テストや電気工事士の勉強で結構な間空けてましたが戻ってきました。

テストの結果はまぁ駄目でした。
電気工事士の方は、自己採点した結果駄目でしたね・・・・・

後もう少しだったのにorz

それでもめげずに危険物の乙4とフォークリフトを取るように頑張りたいです。


それにしても暑いですよねぇ~

俺の部屋なんて今、29度の炎天下ですよwww

脱水症状起こさなければいいのですが・・・・・

近々コメントしに行きますので待っててください

では今日はこの辺でおしまいっと



プロフィール

お惣菜

Author:お惣菜
性別:男
年齢:16
趣味:ヴァイス
好きなキャラ:フェイト・T・ハラオウン(もはや嫁にしたい)
↓今見ているアニメ
Angel Beats!
デュラララ
迷い猫オーバーラン!
メジャー(6シーズン)
スターウォーズ/クローンウォズ(シーズン1)
トランスフォーマー アニメイデット
等など


最新記事


最新コメント


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


カテゴリ


エヴァコンテンツ


十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場


アマゾン


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


